こんにちは!川村建窓です。
私たちは、1982年にサッシの施工会社として創業し、これまでに多くのご依頼主様とご縁を頂戴してまいりました。
現在は、大きな空間を仕切るための「間仕切の施工」をメインとして行っており、その中でも10mを超える大型かつ移動可能な「移動間仕切」と呼ばれるものの施工を得意としています。

この仕事は確実な施工を行うことができる職人が少ないことから、私たちの持つ高い技術を次の世代へ伝えていきたく、弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
数少ない、「移動間仕切の施工ができる職人」を目指しませんか。
動く壁を作る、ちょっと珍しい、そしてやりがいのある面白い仕事です。

弊社のおすすめポイント!

・まだあまり職人がいないので、今からしっかりと覚えていただければ将来的にしっかりと稼ぐことができます。
・形として残る仕事なので、1つの現場を終えた時の達成感を味わうことができます。

応募条件は、社会人としての常識・責任感をしっかりとお持ちであること、無断欠勤や勝手な早退をせず、真面目に長期にわたって勤めていただけること。
経験の有無は問いません。
未経験の方には、一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。
普通自動車免許、高所作業車、フォークリフトの資格をお持ちの方は、優遇いたします。
そのほか、建築関係の資格保有者も優遇しますので、面談時にお伝えください。

私たちと一緒に、やりがいのある仕事を始めてみませんか。
誰にでもできない技術を身につけて、弊社で活躍してください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


川村建窓
〒535-0004 大阪府大阪市旭区生江2-9-9
電話番号:06-6925-7425
FAX番号:06-6927-5356