こんにちは!川村建窓です。
弊社は大阪府大阪市に拠点を置き、移動間仕切り工事やサッシ工事などを手がけております。

独立支援制度を活用して自由な未来を手に入れましょう

「仕事とプライベートをきっちり分けたい」
「仕事は自分のペースでやりたい」

そのようにお考えの方こそ、独立して社長になるべきです!

社長になれば、自分のペースで働くことができ、プライベートと仕事をきっちり分けることも可能です。

あなたも弊社で内装仕上げ工事の技術を学び、経験を積んで社長になることを目指してみませんか?
弊社は、独立支援に力を入れている会社です。
会社としてもしっかりとあなたの夢をバックアップいたします。

応募にあたり経験の有無はいっさい不問です!

・自分のペースで働きたい
・仕事とプライベートのバランスを大切にしたい
・自分の思うように会社を動かしたいので社長になりたい
・社長になって稼ぎたい

このような方は大歓迎!

今はまだ技術がともなわなくても、弊社で一人前になるまで育て上げ、あなたの夢の実現を支援いたします。

現在、弊社はスタッフ3名の少人数のアットホームな会社です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
サッシ工事などはまだ職人が少ないため、技術を磨いていただければ、将来的にしっかりと稼げる魅力的な仕事です。

福利厚生なども充実させて働きやすい環境でお迎えいたします。
自由に働きたいと願う皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。